SSブログ

6年目も恋愛中 [韓国映画・TVドラマ]

10月1日。
バイトが早く終わったので
今日もハンフェスに行ってきました。
今夜の上映は“6年目も恋愛中”
主演はキム・ハヌルssi、ユン・ゲサンssi。
原題は“6년째 연애중”です。




この映画、正統派ラブストーリーです。
30代に差し掛かった付き合いの長い男女の恋愛模様を
上手く表現しています。
ストーリーは観てのお楽しみってことで…ふふ。





キム・ハヌルssi。
洋服の着こなしがめちゃめちゃ素敵です。いいなあ。





ユン・ゲサンssi。
実は、初めましてです。
若い俳優さんだけどなかなか味がある方ですね。よいよい。





だかしかし…、
この映画にはシン・ソンロクssiも出ています。
予備知識無しに観に行ったturboには想定外に嬉しかった。
久しぶりに真面目でいいやつなソンロクssiに会えて嬉しかったっす。えへへ。





この映画、女性が友達と一緒に観るのに、いい映画だと思います。
男女関わらず一人で観るのもOK。
カップルで観るのは…どうなんだろう…?
他人の恋愛だと思って軽く観ることが出来るのならOKかな…(爆)





いい映画なんだよ。オススメだよ(^^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

kurumi

わぁ~、いいなぁ~。
これ 撮影の話題を見てから めちゃ観たい!!と思っていた映画です。
ユン・ゲサンssiの作品を観てみたくて まずは映画から?とか
思っていて・・・。
あぁ・・・、こちらの韓フェス チェックしようっと。^^
by kurumi (2008-10-02 07:57) 

turbo

★kurumiさん。
そちらのハンフェスもチェックしてみてくださいね。
ゲサンssi…なかなか好感が持てましたよ。
彼が出演しているドラマも観てみたくなりました。


by turbo (2008-10-02 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M締め切りの約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。