SSブログ

かっこいイ〜♪ [イ・ビョンホン_column]

いよいよ今月10月15日に発売される
イ・ビョンホンssiのCD“いつか”の動画ブログパーツをGETしました。


←サイドだけじゃあないんだな。くっくっく(^ω^)







かっちょいイ〜[揺れるハート]
あと一週間…。手元にCDとDVDが来るまでは、
ここで楽しもうと思います。でへへ。




nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 9

ikachan

turboさま

私が朝イチ興奮メールをしたのは
何の気持ちの準備もなく
このCMに出会ったからですのぅ。

このところのCM攻勢の中でも
これが一番マイツボ連打してる~♪


by ikachan (2008-10-08 23:08) 

turbo

★ikachan!
今月は…あにあに今年は、
嬉しいことを沢山してくれるよね。

早く15日にならないかな〜♪
by turbo (2008-10-08 23:20) 

のん。

うむ。。。この曲とってもいいと思います。。
誰が作ったの?って思っちゃったっw

ってことでオンニーーCD貸してっw
by のん。 (2008-10-09 09:50) 

turbo

★のんちゃん。
いいでしょ。ありがとうね。
作詞は秋元康さん、作曲は井上ヨシマサさんです。
写真集付とDVD付とCDのみと…
どれを借りたい?…(^^;)
by turbo (2008-10-09 12:33) 

がり

私の韓ドラブログの下に出てる広告に
「スカパーHDイ・ビョンホン祭り」
メイキング映像とかがあったので見てきました。^^

韓国人なら「いちゅか」って言いそうですが
ビョンホンssiはちゃんと「いつか」って
上手に日本語できてますね。^^
さ行じゃないから、大丈夫なのかな。
クジ頂きます。

by がり (2008-10-09 13:09) 

POO

ご無沙汰すぎ~(汗)
なんとか情報だけはキャッチしてるよ^^;
CD発売まで後一週間だね。
フフ、楽しみ楽しみ・・・
1/2000に当たらんかな。

by POO (2008-10-09 15:26) 

turbo

★がりさん。
いろいろ観ていただいてありがとうです。
>韓国人なら「いちゅか」って言いそうですが
そうなんですよね。
昨年、コリアンエアーで韓国に行った時に
パイロットが上空の気候などを日本語で話してくれるのですが
とてもかわいらしかったでちゅよ(^_^)
ビョンホンssiは日本語が割と使いこなせるのではないか?と
勝手に思っています。
くじもどんどん持って行ってくださいね。

★POOさん。
ごぶ〜♪
CD発売まで、あと一週間だね。
turboも当たりたいっすp(>▽<)q

★Renyさん。niceありがとうです。
くじ引いていってくれたかな?(^_^)


by turbo (2008-10-09 21:15) 

kurumi

おはようございます。
私もこの見つけたときは うれしかったです~。
へへっ・・・、さっそく貼り付けて 自分が何度も見てます。笑
それって宣伝になるのか?笑

わくわく~♪
by kurumi (2008-10-10 08:02) 

turbo

★kurumiさん。
turboも何度も見ております(爆)
宣伝になるかどうかは
正直言って関係ないかも…えへへ。
自分の部屋(blog)でビョンホンssiが歌っているってだけで
わくわく〜♪ですっ。
それで宣伝になるのならいいんだけどねえ(^^;)
ユニバーサルさんに感謝です!
by turbo (2008-10-10 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネくじ始めました4部門! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。