SSブログ

4部門! [イ・ビョンホン_column]

10月9日に釜山国際映画祭で催されていた釜日映画賞で
“いい奴、悪い奴、変な奴"が4部門で賞をGETをしました。
やったね。



[関連記事]BUNKA KOREA 08.10 .10




主演や監督賞は逃してしまったけど
映画の技術面を認められたってことだよね、よいよい。
놈들, 축하합니다.





次回の映画祭では、主演や監督賞をもらいたいねえ。
ライバルは“追撃者"と“あなたは遠いところに"かな?






スエssiもがんばっておるねえ(^▽^)/



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

で、日本は買ったのか???
もう~、それが気になって気になって・・・。
by kurumi (2008-10-11 19:36) 

turbo

★kurumiさん。
そうなんですよ〜♪
今気がかりなのは日本は“買った”のか“まだ”なのか?
CD発売カウントダウンで浮かれていても
やはり映画の公開日程はめちゃめちゃ気になるのです…。
by turbo (2008-10-12 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっこいイ〜♪こんどこそ(^^;)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。