SSブログ

3人目〜♪ [イ・ビョンホン_column]

イ・ビョンホンssiが5年ぶりに主演する韓国ドラマ“IRIS”の
三人目の共演者が発表になりました。
今度は男性です。


ジャン!


キム・スンウssiです。





[関連記事]
Yahoo KOREA 08.10.13
innolife 08.10.13




ビョンホンssi演ずるキム・ヒョンジュンの
同士であり敵のパク・チョルヨン役だそうです。
どうも恋敵(爆)ではなさそうなんだよね。





BIG BANGのT.O.P、キム・テヒssiに続く3人目の登場!





来年夏頃に全20話で放映予定らしい。
来年中には日本でも観ることが出来るといいなあ。
先の長い話だ…(^^;)
でも、早くみたいよぉ


タグ:IRIS
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

POO

なんだか、不滅の愛を思い出しちゃった。
来年・・・
今頃見られてたら嬉しいね。

by POO (2008-10-13 18:27) 

turbo

★POOさん。
“不滅の愛”…懐かしいねえ。
そういや私たち、さいたま(スーパーアリーナ)に
ビョンホンssiに逢いにいった時に
スンウssiにも会ったね。
来年の今頃、観ることが出来ているといいなあ(^▽^)
by turbo (2008-10-13 19:32) 

kurumi

奴、よりも アイリスの方が先に観られるかも???
うれしいんだか どうなんだか・・・。
って、前記事コメントをまだ引きずってます。^^;

キャストが発表されるたびに どんなドラマに?? と想像するのは楽しいものですね。おなじみのメンバーだけど ちょっと雰囲気の違う組み合わせ。
楽しみ~♪
by kurumi (2008-10-15 07:42) 

turbo

★kurumiさん。
アイリスが先ですか〜(^^;)むむむ。
それにしても…
あとどんな俳優さんがキャスティングされるか
どんなストーリーなのか…楽しみっす。
by turbo (2008-10-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。