SSブログ

監督賞! [イ・ビョンホン_column]

映画“いい奴、悪い奴、変な奴”が
スペインのシッチェス・カタロニア国際映画祭で
監督賞と特殊効果賞を受賞しました。
10月13日に映画祭のHPで発表されたそうです。
やったね!



[関連記事]
innolife 08.10.14



キム・ジウン監督
축하합니다!





“ノム3”では、外国の映画祭で初の受賞だよね。





本当に、本当におめでとう!!!!!
嬉しいなあ。



だがしかし…
日本では何時頃観ることができるんだろう…(T_T)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

ちゅっかへぇ~!!
でも・・・、これだけ色々賞をもらっちゃうとさらに価格交渉の妨げにならないかな??
そんなこと 勝手に心配してしまいます。

はぁ~、年内に観られるのか???  無理だろうなぁ・・・・。
by kurumi (2008-10-15 07:38) 

turbo

★kurumiさん。
年内に公開するならもうそろそろ宣伝しないと…。
…てことは来年なのかなあ〜。
まだかなあ〜。
by turbo (2008-10-15 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高のパートナー3人目〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。