SSブログ

パンチ_鑑賞終了 [韓国映画・TVドラマ]

12月8日。
韓国ドラマ“パンチ-運命の恋-”を
鑑賞終了しました。


パンチ~運命の恋~ DVD-BOX 2

パンチ~運命の恋~ DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: ブロードウェイ
  • メディア: DVD




このドラマ、めちゃめちゃ良かったです。
何がって?





イ・ハンセ(チュ・ジンモssi)がです。





turboが今まで観たジンモssiの映画やドラマの中で
一番好きなキャラでした。





ボクシングしていても
ナンパしていても
恋に落ちても
悩んでも
愛しい人を見つめていても…





めちゃめちゃカッコいいっていうか。
20代のジンモssiで一番いいドラマなんじゃないかな?





ボクシング仲間に“エリオンニ”と呼ばれている人がいるんだけど
彼女みたいな気持ちで観たよ。このドラマ。





カワイイ後輩の男の子が恋に悩んでいて
悩みを聞いてあげたり
ご飯食べさせてあげたり
彼女に会う機会を作ってあげたり………したいなあ。





シン・ミナちゃんもなかなか良かったよ。
高校生の初々しい女の子から大人の女性になるまで
なかなか好演してました。
ボクシングもよくがんばったね、エラい!





ストーリーもなんとかハッピーエンドで終わりました。





ともかく…
ジュンモssiが好きな人・気になる人、は絶対観た方がいいですゾ。
オススメだよp(>▽<)q!!!

ボクシングドラマなんで…“血だらけ”覚悟で観てね[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

kurumi

お~、ジンモssiがいいんだ~。
ワニ&ジュナの彼にもかなり萌え~た私です。
これは絶対に観なければ!!!
by kurumi (2008-12-09 07:49) 

turbo

★kurumiさん。
ジュンモssiよかったよぉ。
絶対観てくださいっ!!!!!
by turbo (2008-12-09 13:16) 

がり

turboさんのお薦めなので、ぜひ見ようとコピー完了してます。
ただいつ見る時間を作るかが問題。
でも楽しみ!
by がり (2008-12-09 14:48) 

turbo

★がりさん。
チュ・ジンモssiは好きですか?
楽しめるかどうかはそれで決まります(爆)
ミンギくんとはかなり違うタイプのナムジャですが…。
まあ、ビョンホンssiともかなり違うんだけど(^^;)

ストーリー重視なら、まあ(^^;)普通のドラマなので
軽い気持ちで観てくださいね。
by turbo (2008-12-10 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最強☆彼女かっちょえぇ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。