SSブログ

D&G09/10秋冬メンズコレクション [column]

まだ09年の冬も終わっていないのに
早くも次の冬のファッションの話題です。





秋になったらこんなファッションの男子たちが
街を闊歩するのかな?




余談ですか
メンズはおろかファッション自体にも疎いturbo(^^;)…
初めてドメニコ・ドルチェさんとステファノ・ガッバーナさんを観ましたが
素敵なメンズですね(^▽^)
カッコいい物を作る人って
やっぱり人間自体がカッコいいんだな〜♪
タグ:D&G
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

kurumi

D&Gってビョンホンの好きなブランドですよね。
私がよく行くデパートの駐車場のビルの出口にお店があるんですが、
ショーウィンドウを見ると ついつい彼が着ているイメージで見てしまって
胸きゅん♪なーんてしてしまうのです。
へへっ・・、このブティックの前を通るときだけは妙に緊張する変な私。
めちゃ彼の雰囲気なんだも~ん。^^

by kurumi (2009-01-27 21:08) 

turbo

★kurumiさん。
そうなんですよね。
ファッションにはウトいturboでも
“D&G”を見掛けると妙にドキドキするんですよね。
困ったモノです(^^;)
ニュースをチェックしていて見つけたので
リンクしてみました…えへへ。
by turbo (2009-01-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。