SSブログ

ラブ・イズ・マネー [洋画・海外TVドラマ]

2月1日。
今日は香港映画のDVDを観ました。
2001年に公開された“ラブ・イズ・マネー”です。

ラブ・イズ・マネー [DVD]

ラブ・イズ・マネー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



出演はトニー・レオン、スー・チーです。
原題は“有情飲水飽/Love Me, Love My Money”です。


ファンド会社社長のリチャード(トニー・レオン)は
お金持ちなのに超ドケチ!
彼女の復讐で家中の家具を売り払われて
総てのクレジットカードに盗難届を出されて
一時的にお金を使うことが出来なくなってしまいました。

そんな彼が数日前の同窓会の会場で出会ったチョイ(スー・チー)に再会して
彼女の彼氏を演じてくれと頼まれることに。
ともかく現金が欲しかったリチャードは彼女の取引に応じることに…。


そんなストーリーです。





もう…この映画はめちゃめちゃ楽しかったっす。



ゴージャスなラブコメですね。
突っ込みどころも多く、沢山笑わせていただきました。
めちゃめちゃハッピーな気分になりました。
こんな映画最近ないなあ。
世界中の2000年前後のラブコメを探したら
こんなの沢山出て来るかな?





トニー・レオンもいいんだけど
スー・チーがめっちゃカワイイ。
今まで観た彼女の映画の中で一番好きかもしれない。
そんなに観てないかもだけど…[あせあせ(飛び散る汗)]





turboもいい子にしていたら
素敵な彼が迎えに来てくれるのかなあ?


飛行船じゃなくていいけど…是非フェラーリで…(爆)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

kurumi

トニーちゃんの困った表情がまたいいっ!笑
私はスーチーさんはあまり得意ではないのですが、人気女優さんなので
見てしまうことに なってます。
でもこの映画の彼女はかわいいです~。^^
by kurumi (2009-02-01 14:48) 

turbo

★kurumiさん。
>トニーちゃんの困った表情がまたいいっ!笑
ふふ。トニーちゃんと来たかぁ〜(爆)
この映画はとても楽しめましたぞ。
>でもこの映画の彼女はかわいいです~。^^
そうなんだよね。
この映画はめちゃめちゃかわいいよね(^▽^)/


by turbo (2009-02-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってみたいな〜♪プライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。