SSブログ

クローンは故郷を目指す [邦画・TVドラマ]

2月1日。映画の日。
二つ目の映画は“クローンは故郷を目指す”です。

宇宙飛行士が殉職してクローンが妻の元に返る。
そんな映画です。


本当はそんな一言では言えない映画です。


全編めっちゃ静かで
でも想定外のことは起こらなくて…。



主人公を及川光博クンが演じています。
なかなか好演です。



しんどいファンタジー映画です。
勧めずらいっす。
でも、悪くない。
turbo的にはその後が知りたいな。
これで終わりじゃあ物足りないぞ。





余談ですが
本日観た二つの映画
両方ともミッチーが出演です。
ミッチーフェスな1日でした。むむむ。
しかも一日に邦画を2本だなんて…我ながらどうかと…(@_@)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

kurumi

結構 コアな邦画を二本連続で、という感じですね。
ミッチー 苦手なんですけれど イ・ジュンギに惹かれてから
彼もそれなりにいいとこあるかも、なーんて 切れ長な目に理解をしめしはじめた私です。いえ、好きになったわけではないのですが。^^;
by kurumi (2009-02-01 23:43) 

tomoart

観たんですか、いいなぁ。
ワタシも気になっている映画なんですよね。
でも、なかなか観に行けないのでした・・・・。
by tomoart (2009-02-02 01:41) 

turbo

★kurumiさん。
イ・ジュンギ→ミッチーですか???
そういえばヴァネス・ウーくんも
イ・ジュンギssiに似てると思うんですけど…。
あっ…記事に関係ないことを…(^^;)

★tomoartさん。
気になってました?どうなんだろう…
(良いかそうでもないか)うまく説明できない映画です。
時間作って観に行ってください(^^;)
by turbo (2009-02-02 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プライド2009スーパーボウルCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。