SSブログ

G.I.Joe公式HP始動 [イ・ビョンホン_column]

2月2日から
イ・ビョンホンssiが出演しているハリウッド映画
G.I.Joe公式HPが本格的に始動したようです。


まず…
スーパーボウルでお披露目したCMを観ることが出来て
好きなキャラの画像をダウンロードできる様になりました。


これからもっといろいろ楽しめるようになるんじゃないかな?
ワクワクp(^▽^)q



タグ:G.I.Joe
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ikachan

turboさま

行ってきた~~~。
日本の公開日が書いてあるね。
10月末で、実際エライ先の話なのに。
米国よりも韓国よりもずうっと後だけど。
決まってるだけで嬉しい…。
果たしてあれやこれやはその前に
みることができるのだろうか~~~。
by ikachan (2009-02-02 23:20) 

kurumi

早速行ってきました~。
公開はまだまだ先なんですね。
でも ↑書いていらっしゃるように 決まっているだけうれしいです。
もしかして 今年後半は映画三昧となるかも!!^^
by kurumi (2009-02-03 00:34) 

turbo

★ikachan!
どうして日本“だけ”10月…
夏休みに韓国で観て来ちゃおうかなぁ…

あれやこれやが秋までに
観ることが出来るといいよね。

★kurumiさん。
今年後半は映画三昧…いいですね。
それもいいけど…もうすぐ逢えるのが
めっちゃうれしいなあ(=^▽^=)
映画の話いろいろ聞けるかなあ?
by turbo (2009-02-03 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G.I.Joe予告編5人目の“IRIS” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。