SSブログ

5人目の“IRIS” [イ・ビョンホン_column]

今年夏に韓国で放映予定のドラマ“IRIS”に
5人目の出演者が決まりました。
その人とは…。




チョン・ジュノssiです。



[関連記事] innolife 09.02.04.





これはturbo的には
めっちゃ嬉しいです。





ビョンホンssiとジュノssiが同じ画面で観られるなんて
今から俄然楽しみになってきました。





親友で恋のライバル…
これはビョンホンssi…うかうかしてられないよ(^^;)





3月にはなんと日本でクランクインするらしいです。
これからどんどんニュースが飛び込んできそうですね。





イ・ビョンホンssi、キム・テヒssi、T.O.P.、キム・スンウssi
そしてチョン・ジュノssi





どんなドラマになっちゃうんだろうね?
ワクワクp(>▽<)q


タグ:IRIS
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ikachan

turboさま

私もチョン・ジュノssiうれしいわ~~~。

2ショットはちょっとはらはらだけど(爆。
by ikachan (2009-02-04 23:44) 

turbo

★ikachan!
ジュノssiいいよね。
今時ありえないくらい豪華な出演者を揃えて
大丈夫なの?制作会社…。
ちょっと心配になってきた。
余計なお世話だろうけど(^^;)
by turbo (2009-02-05 06:19) 

kurumi

おはようございます~。
私もこのニュースをみて すご~くうれしくなってます。
期待大大大・・・。
それも二人はライバル。
同画面に二人が!!
かなり妄想が始まっております。笑
でもでも、書かれているように この豪華さ。
大丈夫??
そして、秋田・・・。 いいなぁ~。
by kurumi (2009-02-05 08:07) 

turbo

★kurumiさん。
二人が一緒の画面に…、めちゃめちゃ嬉しいよね。
>そして、秋田・・・。 いいなぁ~。
いいよね〜。うらやましいなぁ…。
関西は?関東は?…(爆)
by turbo (2009-02-05 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G.I.Joe公式HP始動氷の音楽祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。