SSブログ

一枝梅_鑑賞終了 [韓国映画・TVドラマ]

3月17日。
韓国ドラマ“一枝梅-イルジメ-”を鑑賞終了しました。


イルジメ ~一枝梅~ BOXII [DVD]

イルジメ ~一枝梅~ BOXII [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD





いやーめっちゃ面白かった。
カバーに偽りなし(^▽^)





“痛快”“感動”っす。





ジュンギくん、熱演だったね。すごいなあ。



ウンチェ(ハン・ヒョンジュssi)もボンスン(イ・ヨンアssi)も
めちゃめちゃかわいらしかったなあ。



二人のオモニもめちゃめちゃ綺麗な人だよね。





とても面白く楽しめたけど
誰にハマることもなく(爆)終わってしまいました。
面白かったドラマが終わるとちょっと淋しいな。





時代劇+アクション…いいやね(^▽^)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

お、お??
はまることなく終わった?? そうだったんだ・・・。笑
毎回泣きが入るし、アクションは見ごたえあるし、かなりいいドラマですよね。
ジュンギ君の力の入りようがわかって それはもう~。^^
一気に観終わると 終わった後の脱力感ってものが訪れますよね。
で、すぐに次に きもちが・・・、
で、次は何かな??
by kurumi (2009-03-17 17:45) 

turbo

★kurumiさん。
ドラマには、ハマったけど、俳優さんにハマらなかったってことです。
しいて言えばポンスンの育てのお父さんがイイかな(爆)
今、かなり脱力しています。また観ちゃおかな?

それより、なにより…
週末に遊びに来て一緒にみていたダーもハマってしまいました。
戦隊物みたいで面白いといっていました。
その見方、正しいんかいな?
ジュンギくんのまねをして
“アラッソ、アラッソ…♪"なんて言い出す始末。
使い方が正しいだけに憎らしいっす(^^;)
by turbo (2009-03-18 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャージDRAGONBOALL EVOLUTIO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。