SSブログ

DRAGONBOALL EVOLUTION [洋画・海外TVドラマ]

去る3月15日。
映画館の割引チケットの使用期限が近づいていたので
欲張って2本の映画をハシゴしました。


まずは“DRAGONBOALL EVOLUTION”です。



らきーなことに(爆)
turboは原作をしっかり呼んだり観たことがないのです。
だから、割と楽しめました。





悟空がパーティーで悪ガキたちと喧嘩をするシーンがお気に入り。





だがしかし、原作をこよなく愛するダーは
“別物だね”と一言。





いいじゃん別物で…あんなおバカなチョウ・ユンファって割と好きなんですけど…





どうも香港の二枚目俳優さんの三枚目な役ばかり
気に入ってしまうturboなのでした。(^^;)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

kurumi

アニメは好きではありませんが、これは妙に観てしまっているので
私にも 別物、と写るでしょうね。笑
てか、見に行かないと思われ・・・。 すみません。^^;
by kurumi (2009-03-17 17:46) 

turbo

★kurumiさん。
このシリーズに愛着がある人は
観ない方がいいかもしれないなあ…(^^;)
by turbo (2009-03-18 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一枝梅_鑑賞終了ヤッターマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。