SSブログ

IRIS_ティーザーポスター [イ・ビョンホン_column]

3月18日。
韓国ドラマIRISのティザーポスターが公開になりました。
カッコイイ〜♪

[関連記事] yahoo KOREA 09.03.18.




みんなそれぞれいい感じになってますね。
こんな人なのかな?あんな人なのかな?なんて
ますます想像(妄想?)が膨らみます。
やっぱりビョンホンssiが一番かっこいイp(>▽<)q





先日は、秋田撮影されたシーンのphotoも公開されたし
これからもいろいろなニュースが舞い込んできそうで
楽しみだよね。




あー、turboもスノボがしたいなぁ…(^▽^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

ようやく発表された フォトを見て、おっ!わ・若いっ!と思ったのは
私だけ~??
なんか ちょっと思っていた感じとは違ったのですが、それ期待の裏切られ方がいいかも~♪
ほんと わくわくしますね。^^
by kurumi (2009-03-19 08:26) 

turbo

★kurumiさん。
若いけど…若く見えるけど…(爆)
ファンイベントの時に比べれば…ぐふふ。
また28日のこと思い出しちゃった。えへへ。
ドラマ、楽しみですねえ(^_^)
by turbo (2009-03-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤッターマン来た来たっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。