SSブログ

ヤッターマン [邦画・TVドラマ]

3月15日に観たもう一つの映画は
ヤッターマンです。




CGが凄いのに
ギャグのテンションはテレビシリーズとほぼ同じ。
それに1号ガンちゃんのボケがプラスされていて
この笑いが好きな人はいいかも…。
なんだか贅沢な映画だなあ。





監督が好きか
出演者が好きか
もしくはこの世界が好きか…
それらがこの映画を好きになるポイントかもね。





turboは残念ながら何処にも当てはまりませんが
ここまで造り上げたのはマジ凄いなと思いました。うん。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

kurumi

これはTVアニメをマジリアル視聴していた世代としては かなり懐かしいです。
これめちゃ好きだったんです。このおふざけ具合とかがね。
実写版ではどんな風になってるのかな? 生瀬さんとケンコバの様子だと
かなり期待できそうですし・・・。ってそこかっ??笑
これはDVDで 観る予定です。^^
by kurumi (2009-03-19 08:24) 

turbo

★kurumiさん。
おふざけ具合は完コピかそれ以上です。
ガンちゃんだってドロンジョだって
なかなかですよ。
だがしかし…
DVDでいいと思われます(爆)
by turbo (2009-03-19 12:37) 

tomoart

nice!返しに参りましたw
「ヤッターマン」は歴史に残る珍作(褒め言葉)ですねぇ。観賞後からワタシ、「天才ドロンボー」のメロディが頭から離れません(爆)。
by tomoart (2009-03-30 01:06) 

turbo

★tomoartさん。
nice返し(笑)ありがとうございます。ふふ。
>「ヤッターマン」は歴史に残る珍作(褒め言葉)ですねぇ。
turboもそう思います。
ヤッターマン世代にはたまらない面白さがありますよね。
それに…
深キョンのコスプレの数々が頭から離れません(爆)

by turbo (2009-03-30 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。