SSブログ

VOL.10 [イ・ビョンホン_column]

3月25日にLBHJOFから10冊目の会報が届きました。



逆版?



アニアニ…鏡に映ったビョンホンssiが表紙の今回の会報は、
2月28日のファンイベントのことと
今、秋田で撮影している新しいドラマ“IRIS”のことが
掲載されていました。





ファンイベントのオフショット
どれもカッコいイ〜[揺れるハート]





[おまけ…]
どうも最近事務所を引っ越したみたいです。
しかも会報の印刷後だったらしく
新しい住所が別紙に掲載されていました。





そっか…
去年ビルの前までいったあの場所は
もう引っ越しちゃったんだ…。


今年も探しに行くかな〜。えへ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

会報の表紙から つぼでした。^^
でへへっ・・・、って気分でじっくり~読みました。
回を重ねるごとに充実してくる会報。
こんなファンクラブってめずらしいのではないかな?なんてうれしくもあり、
誇らしくもあり。 なーんて、おおげさですね。^^;
by kurumi (2009-03-26 09:08) 

turbo

★kurumiさん。
今回の会報はturbo的にもツボphotoが多く
きゃあきゃあはしゃぎながら観てしまいました。
photoだけではなく、内容も充実してきましたよね。
ファンの声が届いている感のある会報に
なってきたような気がする。
嬉しいなぁ。
by turbo (2009-03-26 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。