SSブログ

メリー&テグ 恋のから騒ぎ_鑑賞終了 [韓国映画・TVドラマ]

3月31日。
韓国ドラマ“メリー&テグ 恋のから騒ぎ”を鑑賞終了しました。


メリー&テグ 恋のから騒ぎ DVD-BOX2

メリー&テグ 恋のから騒ぎ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: CCRE
  • メディア: DVD



このドラマ…
最初はどうなることかと思ったけど
やっぱりラブコメでした。
それもね





大韓民国一の“バカップル”
しかもめっちゃかわいい〜[るんるん]





ドジンもソランも変な人だし
メリーの両親もテグのアボジも
そりゃ〜変な人だし
バイト先の社長しかり…
メリーの友達もその彼も変な人だけど





turbo的にはALL OK! GOOD b(^▽^)d





こんな変なドラマ…
人には勧められないわ〜(爆)





メリーがミュージカルに出演出来なかったのが残念だけど
15話の二人のデュエットがとっても良かったので
まあいっか。





メリー→イ・ハナssi
テグ→チ・ヒョヌssi

二人とも良かった〜。最高っ!
他のドラマや映画が想像できないや、あはは。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

がり

んん??
人には勧められないけど、turboさんは面白かった??
難しい感想だぁ。(笑)
보고 싶지만, 시간이 없어요.
by がり (2009-03-31 20:57) 

turbo

★がりさん。
たとえばねこのメリーとテグってね
たぶん20代後半だと思うけど
まるで“ガンアジ”のようなカップルなんです。
居酒屋で観かけたら
後ろからはり倒してやりたくなるほど(爆)
でもメリーとテグだから応援したくなっちゃうんだよね。
turbo는 이상한 사람들을 좋아하는 것 같아요.
언젠가 보세요(^▽^)
by turbo (2009-03-31 23:25) 

kurumi

お~、不思議で楽しいラブコメですね。
タイプかも。
リストにいれとこっと。^^
by kurumi (2009-03-31 23:39) 

turbo

★kurumiさん。
“不思議”っていうより“変わってる”って感じかな?
ヒョヌくんは歌もギターも上手でしたぞ☆(-_^)d
by turbo (2009-04-01 00:28) 

sabaori

メリー&テグを観て、
喜んでいる人を発見してしまった
人にすすめられなくて、ウズウズしていたので
そのもどかしさの代弁者に、
NICE!を。


by sabaori (2009-06-04 14:16) 

turbo

★sabaoriさん、はじめまして(^▽^)
niceありがとうです。
見つかってしまいました。
turboは大好きですよ、このドラマ。
確かにとっても人に勧めにくい(爆)ドラマですよね。
でもでも、良い物はイイ。
好きなのはスキですp(>▽<)q
by turbo (2009-06-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

watchmen最近気になるコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。