SSブログ

イベント写真集 [イ・ビョンホン_column]

4月26日。
trurboん家にイベント写真集が届きました。



イベント写真集とは…





2月28日に代々木第一体育館で行われた
イ・ビョンホンssiのファンイベントの写真集です。







じゃん!
090426_01.jpg
なんでサングラスかけてるのっp(>_<)q
外して、ハズして〜!!!!!





Michel Delsol氏撮影の写真たちが
思ったよりかなり沢山、そして大小掲載されています。





全148ページ!!!!!
もりもりっす。





でも、ツボなのは…
思ったより少なかったかな。
オフショットが多いので
イベントに参加出来なかった人も
充分楽しめる写真集かもしれない、これ。



みなさんはどう感じたかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

kurumi

我が家にも届きました~。
そしてダイアリーのほうもね。
う~ん、普通の写真集っていうのとはちょっと雰囲気が違いましたね。
舞台裏はこうだったんだ!って思いながら見ました。
もう一つのほうはかなりないよう盛りだくさんの雑誌、って感じかな。^^
しかし・・・、彼のハングルは読みにくい~~~。(私のレベルが低いだけですけれど。^^;)
by kurumi (2009-04-26 19:26) 

turbo

★kurumiさん。
写真集…確かにちょっと趣き違いますよね。
ダイアリーってなになに?
彼のハングルが読みにくいのは
みんなへの手紙で気がついてたけど。
はて…ダイアリー…(@_@;)
by turbo (2009-04-26 20:04) 

kurumi

ダイアリーって・・・、イヤーブックのことです~。
すみません変な書きかたして。^^;
あれのことです~。
一日、時間ごとのスケジュール帳なんだ!とか、どうでもいいことに関心したりしてしまいました。^^;
by kurumi (2009-04-27 08:31) 

turbo

★kurumiさん。
イヤーブックなのですね、ふむふむφ(.. )
まだ届いてないんです。楽しみにしようっと。
でも…やっぱり読みにくいんだ…(^^;)
by turbo (2009-04-27 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。