SSブログ

レッドクリフPart.2 [洋画・海外TVドラマ]

4月26日。
レッドクリフPart.2を観ました。



Part.1より俄然面白かったです。
でもそれはPart.1を観たからであって、
両方観て初めて完成された映画でした。
一日でPart.1とPart.2を一気に観るのはキツいけど
ちゃんと二つ観て初めて完成された映画なんだな〜と思いました。





やっぱりturbo的には
趙雲(フー・ジュン)が一番かっこ良かったっす。





尚香(ヴィッキー・チャオ)のエピソードはめっちゃせつなかったな。
しょうがないのかなぁ(T_T)





孔明扮する金城クン…
今回は前線で戦うことは無いのでちょっと物足りなかったかもね。





とにもかくにも



勇気と信念で前進することが大事なときもある…
なんてことを教えてくれた映画な気がします。





あなたも前進…してみる?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

kurumi

迫力ありましたよね~。
その分心理描写がちょっと少なかったような・・。
観終わってから、で あれってどうして?? なんて疑問点がたくさん出てきました。
何度でも観たい映画でしたよね。^^

前進・・・。
その気持ち、持っていたいです!!

by kurumi (2009-04-27 08:35) 

turbo

★kurumiさん。
“Part.2"は、曹操VS孫権・劉備というよりも
メインじゃない(笑)人たちが前回に比べて多く登場していたので
直接対決が少なくてちょっと物足りなかったかも。
でも赤壁の戦いはやっぱり迫力ありましたね。
歴史映画やドラマ…やっぱり好きだなぁ。
俳優サン達がかっこよかったからかもしれないけど…えへへ。
by turbo (2009-04-27 12:58) 

がり

レッドクリフ Part II みました~。
あまり掘り下げてみない私ですが、
そんな私がみても楽しめました♪
by がり (2009-04-28 13:16) 

turbo

★がりさん。
turboも掘り下げて観る人ではないですが
(めっちゃミーハーな軽いノリで)映画を観ましたが
楽しめましたよ(^▽^)
大作でも気軽に楽しめちゃう。
こんな映画、今時めずらしいかも…なんて。
by turbo (2009-04-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント写真集イヤーブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。