SSブログ

イヤーブック [イ・ビョンホン_column]

4月29日。
turboん家にイ・ビョンホンssiの
“オフィシャルイヤーブック”が届きました。

じゃん!

090429_01.jpg



いきなり結論ですが
この本…絶対買いです!!!!!




なぜかというと
本当にマジで
オフィシャル=公式=ビョンホンssiからファンのみんなへ
近況を紹介している本だからです。



だから…
記事、インタビュー等の総てが、
この本でしか知ることが出来ないことばかり。
最近のビョンホンssiを知ることが出来ます。
写真も撮影されたものからプライベートなものまで
かなりイイです。
スタッフの皆さんの話も沢山載っています。
みんなの質問にも沢山答えてくれています。
全96ページもりもりです。




こんな本…毎年出ると良いのに…なんて思ってしまった。


可能か? 
信じてれば願いは…かなうのかっ?…えへへ(^^;)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

がり

すんごいな~。
truboさんち、ビョンホンssi関連の物で
床抜けちゃわないですか~。
うちは韓ドラのDVDで、部屋の床が抜けるかも~。(笑) ☆
by がり (2009-04-30 13:29) 

turbo

★がりさん。
そうなんですよ〜♪
ビョンホンssi関連の書籍やDVDやグッズで
床が激ヤバです(^^;)
アパートの1Fで良かった…。
がりさんもそうとうヤバそうですね〜。
気をつけなくては…どうやって?(@▽@;)
by turbo (2009-04-30 19:58) 

ikachan

turboさま

おかげさまで、さっそく
さっそく楽しんでます。

私ね~。
とある楽器を持ってる彼が
かなりお好みでございますわ、うひっ(笑。
by ikachan (2009-05-02 03:06) 

turbo

★ikachan!
いいよねいいよね〜♪
なぬ?楽器を持ってる彼?
turboはマジ笑顔がいいなあ。
結構年相応に見えるんだよね。
そこがまた良かったりして…えへ。
by turbo (2009-05-02 08:44) 

kurumi

これ、ほんと買い!ですよね~。
私も毎年作って欲しいです~。
リクエストする??笑
by kurumi (2009-05-02 17:27) 

turbo

★kurumiさん。
毎年1冊、欲しいよね。
ビョンホンssiも笑いながら“来年も…”と言っていたらしいし
マジ考えて欲しいなあ…な〜んてね(^▽^)
by turbo (2009-05-02 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。