SSブログ

G.I.JOE最新Trailer [イ・ビョンホン_column]

イ・ビョンホンssiが出演しているG.I.JOEの最新Trailer
いただいちゃいました。
Tomoartさんありがとうです、えへへ。


G.I. JOE trailer in HD



ビョンホンssiのかっちょいい[目]がぁ………[揺れるハート]


公式HPもリニューアルされています。
映画もとっても面白そうですね。
楽しみだな〜。
タグ:G.I.Joe
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

イヤーブックで 彼が出演を決めたいきさつなんかを読んだ後だけに
この映画が楽しみです。
どんな思い出撮影してたのか??なんて考えながら見るっていうのは
ファン冥利につきますねぇ~。って、おおげさ??^^
by kurumi (2009-05-02 17:33) 

turbo

★kurumiさん。
この映画も期待大ですっ。
撮影時の状況とかいろいろ想像しながら
楽しんでみることが出来そうですね。
もしかして思ったより“長く”“沢山”出演している?
なんて想像しているんですけど…どうかなあ(@▽@)
by turbo (2009-05-02 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。