SSブログ

チェイサー [韓国映画・TVドラマ]

5月3日。
韓国映画“チェイサー”を観ました。


なんだかね…すっごく期待して観に行ったんだけど。



普通に面白かったです。
もともと芝居が上手だと言われていた
キム・ユンソクssiとハ・ジョンウssi。


普通にさくっと上手いです。
だから安心して楽しめる映画した。
韓国映画に慣れちゃったのが
普通に楽しめた理由かな?…これって善し悪しだなあ[あせあせ(飛び散る汗)]



とはいえ…殺人事件です。サリンサッコニエヨ。



血が苦手な人、暴力が苦手な人には勧められないなあ。





そういえば…
この観る前にちょっと不思議だなと思ったことがあったんです。
Trailer(予告編)が面白くない…。



普通映画の予告編が面白くて
実は面白くなかった…とか

予告編が面白くて
実は映画のダイジェスト版だった…とか

予告編は面白くて
本編も面白かった…とかあるけど



この映画の本編は普通に面白かったんですよ。
短くまとめることも出来ないしチョイスも難しい…
本編が総て…そんな映画なのかもしれません。





それにしても…何を期待していたんだろ?
たぶん…“ダークナイト”のような圧倒的な勢いかなあ…
そんな映画、今度はいつどこの国で発信されるのかな?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

kurumi

さくっと面白い。
なんか 想像できそうです。
うまい俳優さん、うまい脚本、そして韓国的映画展開、ってところかな?
これはDVDで、と決めております。^^;
by kurumi (2009-05-04 08:53) 

がり

私も見ました。
私は期待せずにみたせいか、面白かったですよ。
まぁ、気持の良いタイプの映画じゃないですけどね。^^;
by がり (2009-05-04 10:13) 

turbo

★kurumiさん。
いやあ大画面で楽しんでもらいたい…んだけど
食指がわかない(男子が好みでない=笑)のなら
無理は言いません。
これはみなさんにオススメの映画なのにな〜(^^;)


★がりさん。
さっそく行かれましたか?
確かに気持ちの良いタイプの映画ではないですよね。
しかも後味の悪さは“グエムル”級なんじゃないかな…(^^;)
by turbo (2009-05-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G.I.JOE最新Trailer代々木日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。