SSブログ

めっちゃ観たい! [ひとりごと]

turboが韓国映画のtrailerをコレクションし始めて
最近すっごく観てみたい韓国映画を見つけました。
それは…


“キム氏漂流記”という映画です。
あることが切っ掛けで漢江の島(中州?)に漂流してしまった
キム氏(チョン・ジェヨンssi)と
漢江近くのマンションの窓から彼を見つけた
引きこもりのキム氏(チョン・リョウォンssi)のお話。





turboはこれくらいの情報しか知らないのだけど
trailerやMVがやたら楽しい…turbo好み。
かなり風変わりな映画なんだけどね。





“7級公務員”“こうもり”
もちろんめちゃめちゃ観たいのだけど
5月14日に韓国で公開されるこの映画も
めちゃめちゃ観てみたい。
大ヒットして日本に来てくれるといいなあ…懇願!!!!!





キム氏漂流記_trailer 
キム氏漂流記_MV
side_t.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kurumi

私もこの映画のストーリーをみて かなり興味を持ちました。
どの作品もキャスト的にはちょっと・・・なんですけれど、意外といいかも。
う~ん、見たい。^^
by kurumi (2009-05-08 22:59) 

turbo

★kurumiさん。
これはめっちゃおすすめですよ。
(まだ観てないけど=爆)
ジェヨンssiが…めちゃめちゃチャーミングなんだもん!
たぶん今までで一番かわいくてとぼけた映画なんじゃないかな?
でも、韓国映画って大抵それだけじゃ終らないよね。
そんな期待も含めて…大スクリーンで観たいっす(^▽^)/
by turbo (2009-05-09 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K_POPデビュ〜♪I Come with the Rain.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。