SSブログ

K_POPデビュ〜♪ [column]

どもです。
今までは、韓国の音楽はドラマや映画を通じて
OSTでしか聴いたことがなかったのですが
初めて…映像抜きで2枚のCDをGETしました。
さて、誰のCDかというと…

じゃん!
090507_01.jpg


SUPER JUNIORの“SORRY,SORRY”と
BIG BANGの“NUMBER1”です[揺れるハート]





SUPER JUNIOR との出会いは、
ドラマH.I.Tの主題歌を彼らが歌っていて
実はめっちゃお気に入りでカラオケの十八番にしているくらいなのです。
だから新しいCDが出たらぜえったい欲しいなあなんて思っていたんです。





BIG BANG
5月2日にTBSチャンネルで放送していた“「IRIS」撮影速報で”
ビョンホンssiの熱い(笑)演技指導に真面目に答えていたTOPクンが可愛かったから…
あにあに〜
最近お邪魔しているYUKAさんblogでBIG BANGを観て
カッコいいなあ…なんて思ってついポチっちゃったんです。





そして感想は…
どちらもカッコいいっす。turbo好みの音楽だぁ。
どちらのグループもメンバーの顔と名前を覚えておりません。
いまさら若いオトコノコたちなんて…(爆)





13+5人…





頑張ってぼちぼち覚えるしかないやね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kurumi

彼らって彼らだったんですね。
私もsorrysorryは好き~♪
MVをパソコンに取り込んで楽しんでおります。
そして、BIGBABGはアルバム持っておりますよ~。
彼らの音楽を聴きながら歩くと妙にリズミカルで どんどん歩けるんです~。笑
k-popははまり始めると どんどん深みに・・・。笑

by kurumi (2009-05-08 22:57) 

turbo

★kurumiさん。
そうなんです。彼らだったんですよ♪
>私もsorrysorryは好き~♪
turboも〜♪
H.I.T.とはあまりにもイメージが違っていたけど
想定外に嬉しいCDでした。
BIG BANGもカッコよかった。
Haru Haruがお気に入りなのです(^▽^)/
by turbo (2009-05-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。