SSブログ

INTERNATIONAL POSTER [イ・ビョンホン_column]

5月27日に、映画“G.I.JOE”のインターナショナル版ポスターが公開されました。


じゃん!
090528_01.jpg




これで初めてこの世界を知る人も、チームのメンバーが理解出来ましたね(^^;)
ビョンホンssi扮するストームシャドーって悪の組織“コブラチーム”だったよね。
悪が上で善が下…これも意味があるのかな?




それにしても…
もうちょっと明るくしてくれたら
かっちょいい[目]が確認できるのに〜p(>▽<)q


タグ:G.I.Joe
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

tomoart

う、先を越された・・・・。
by tomoart (2009-05-29 06:32) 

turbo

★tomoartさん。
turboはファンですから…。えっへん d(^_^)
by turbo (2009-05-29 07:52) 

kurumi

彼にしたら この扱いって 数年ぶりって感じでしょうね。
何かにつけ立ち位置が真ん中じゃないなんて・・・。
しか~し 存在感は十分出てますよね~。それはもうど真ん中っ!^^
by kurumi (2009-05-29 08:13) 

turbo

★kurumiさん。
立ち位置なんか関係ないっすよ(爆)
カッコいイもん!!!!!
でもでも、この扱いが新鮮な感じもする。
ちょっと余裕もできていろいろなものが見えてきたりして。
そんな位置を楽しんでいるんじゃないかな?
by turbo (2009-05-29 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5000人!こんなポスターも! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。