SSブログ

こんなポスターも! [イ・ビョンホン_column]

5月29日。
ネットをフラフラ(^^;)していたら
こんなポスターも発見しました。


じゃん!
090529_01.jpg




G.I.JOEの出演者が揃ったポスターです。
ストームシャドー(ビョンホンssi)もちゃんといます。




ただ単にturboが知らなかったのかもしれない。
でも米の“coming soon”では紹介されていなかったし
“Yahoo!”にも無かった。
だから何時頃公開されたのか解りません。



発見場所は韓の“Daum”です。

この映画も…早く観たいね(^▽^)


タグ:G.I.Joe
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ikachan

turboさま

あたしも今日ふらふらしてたら
未見の覆面無し@GIJoeの動画を
発見した。

しゅごい高い靴はいたナイスバディの
お姉さんと並んで立ってた
けど、大丈夫だったヨ(自爆。
カッコよかったヨ(嬉。
by ikachan (2009-05-30 21:56) 

turbo

★ikachan!

見つけました!
持ち帰りました!
えへへ。

>けど、大丈夫だったヨ(自爆。

ほんとうだねえ、大丈夫だったねえ…ホッ(^^;)
by turbo (2009-05-31 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

INTERNATIONAL POSTERラスト・ブラッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。