SSブログ

これだね!!!!! [イ・ビョンホン_column]

覆面していないストームシャドーなビョンホンssi発見!







カッコいイ〜!
タグ:G.I.Joe
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

kurumi

か・かっこい~~~~っ!!
てか、私服も白っ!!笑
by kurumi (2009-05-31 08:30) 

turbo

★kurumiさん。
>てか、私服も白っ!!笑
そうなんです…目立ちすぎ(爆)
by turbo (2009-05-31 08:46) 

ikachan

turboさま

そうこれこれ♪

かっこいいんだけどおおおおお。
でもね、この銃(みたいなの?)

さきいかの水鉄砲にめっちゃ似てる
と、私が思ったってのは、内緒だよ(爆。


by ikachan (2009-05-31 23:22) 

turbo

★ikachan!
やっぱし〜♪
あんな楽しそうな武器を振回せる仕事って楽しそう。
そういえば…
あんなに“ドつかれている"
ビョンホンssiを観たの初めてかもしれない…
体当り(当られ)演技だねp(>▽<)q
by turbo (2009-06-01 12:33) 

がり

先日韓国語教室の仲間と勉強後
カフェでお茶したのですが、
うちの一人が、「このまえCM見たんだけど、
イ・ビョンホンかっこいいっと思った~♪」と言ってました。
turbo ssiの話題は出しませんでしたが
即、turbo ssiのことが頭をよぎりました。
ひとりまたファンが増殖したようです。^^ ☆
by がり (2009-06-01 13:39) 

turbo

★がりさん。
>うちの一人が、「このまえCM見たんだけど、
映画“I come…”の予告編かなあ?
ビョンホンssiが話題に出て
turboを思い出してくれたなんて
ダブルでウレシいっす。
ファンが増えて
みんな映画館に足を運んでくれるといいなあ…。


by turbo (2009-06-02 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備万端スター・トレック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。