SSブログ

GOOD○,BAD×,WEIRD? [イ・ビョンホン_column]

昨年韓国で公開されて685万人を動員して歴代10位になった映画
“良い奴、悪い奴、変な奴”の日本公開が8月29日に決定しました。
やったね\(^▽^)/


日本でのタイトルは“GOOD,BAD,WEIRD(グッド・バット・ウィアード)”です。
映画館数は100館強らしいです。
“I come with the rain”と同じくらいと見ていいと思う。



韓国で映画を配給したCJエンタテイメントと
日本の会社Showgateとの共同配給なのだそうです。



東宝系とか松竹系とか東映系とか…パラマウント系ではないのです。
だから公開決定に時間を要したのかもですね(^_^)



プロモーションとがどんな風になるのかな?
めっちゃ楽しみです。

090604_01.jpg
グッド・バット・ウィアード
監督:キム・ジウン
出演:チョン・ウソン、イ・ビョンホン、ソン・ガンホ(敬称略)



side_t.jpg
[韓国版Trailer]


[日本公式サイト] http://www.gbw.jp/



[6月6日追記]
公式サイトに映画館情報がUPされています。
共通前売券(グッズ付)を販売する映画館が
関東・中部地区で意外に少ない。要チェックですぞ!
それとね…
出演者の並びだけど、ビョンホンssiがトップになってる[るんるん]
いいんかいな?(←微妙にネタバレ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

日本での公開となれば やはりビョンホンssiが、となるわけですな。笑
ま、それが一番落ち着くかと・・・。
てか、公開が決まったと言うことは また来日!!!
今年の夏は 気が落ち着く時間が ないかもっ!!
by kurumi (2009-06-06 20:15) 

turbo

★kurumiさん。
やっと決まったね。やったね。
やはりノム3の中でビョンホンssiの認知度が
一番高いからなのかな?
とにもかくにも…
また来日するよね、絶対するよね。
マジ落ち着かないやね(^^;)
by turbo (2009-06-07 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更に長めにいよいよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。