SSブログ

更に長めに [イ・ビョンホン_column]

5月31日に紹介した映画“G.I.JOE”動画の
もちょっと長いバージョンが公開されました。






“またこれっ?”て思うかもしれないけど
微妙に長くなってます。初見のシーンもあるし、角度違いもあるよね。



ビョンホンssi…思ったより沢山出演しているような
しかもかなり重要な役どころのような…
めちゃめちゃ期待してもいいかな?


[最新テレビスポットはこちら]

持って来れないので飛んで行って観て来てね(^^;)

タグ:G.I.Joe
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

tomoart

ワタシの情報源、Comingsoon.netにもこのビデオ出てましたねw
ワタシは悪いねーちゃんが思った以上に美人だなぁ〜と思ってニヤニヤしてしまいましたとさ(爆)。
by tomoart (2009-06-04 00:51) 

turbo

★ tomoartさん、niceどもです。
悪いねーちゃんにこき使われている(と思われる=爆)
しかも階段で現場に駆けつける男(^^;)
本編ではもっともっと更に活躍しているといいな…
なんて、贔屓目に妄想しております…えへへ。
あっ…悪役だった。
活躍しちゃあマズいか(^^;)
by turbo (2009-06-04 01:37) 

ikachan

turboさま

いやあそれにしても、
あの水鉄砲すごい水鉄砲だよね。
あの蛍光緑色のなにかがねええ。
あんなことになるとはね~。

しかも悪事を働くのに白ずくめって
予告編だけでも
つっこみどころ満載だよね♪
「GBW」の公開も決まって。
楽しい夏になりそうだわ~(^o^)~♪



by ikachan (2009-06-05 08:39) 

turbo

★ikachan!
マジすごい威力だよね、あの“水鉄砲"(爆)
しかも悪事をはたらくのに超目立つファッション!!
(ドつかれやすいやね)
映画は普通に面白そうだし、ツッコミどころも沢山ありそうだし、
楽しみだよね(^▽^)
>「GBW」の公開も決まって。
うんうん、楽しい夏になりそう…。
by turbo (2009-06-05 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サムデイ_鑑賞終了GOOD○,BAD×,WEIRD? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。