SSブログ

いいかげんな興信所_鑑賞終了 [韓国映画・TVドラマ]

6月10日
諸事情あって(大人気でなかなか借りられなかった)
やっと、韓国ドラマ“いいかげんな興信所”鑑賞終了しました。
実に7ヶ月…最長記録です。



いいかげんな興信所 [DVD]

いいかげんな興信所 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD



ヨンス(リュ・スンス)とヒギョン(イェ・ジウォン)とムヨル(イ・ミンギ)。
お金は無くても前向きで楽天的なこの3人が
黄金探しをした結末は…





最初は面白くて放っとけない3人だな〜なんて観ていましたが
黄金探しに、元々の依頼者のウンジェ(イ・ウンソン)が加わり
同じ黄金を探している
スタイリッシュなヤクザのミンチョル!(パク・ヒスン)に騙され、
どうなることかと思えば



ヨンスの兄のエピソード
ウンジェの父のエピソード
ミンチョルの母のエピソードに
なんだか心打たれ、目がうるうる。


ラストは5人で(!)黄金をGETしてハッピーエンド。





ムヨルもウンジェへの愛が成就した(みたい)だし
ヒギョンとミンチョルの愛も再熱した(みたい)だし
よかったよかった





…と言いたい所だけど
後半はマジな話が多かったので
最後にどかんと面白い話を期待していたんです。
ところが死物狂いで宝の在処から脱出してEND。

あの骨董屋のおじいちゃんはどうなったんでしょう???





話全体はとてもコミカルで風変わりで面白かったけど
ラストにやや不満ですっp(>_<)q


さて…次のドラマを観るとするか〜♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

ikachan

turboさま

三人が抜けてるキャラで味があって
かわいくて
残りの二人は重いモノを背負ってる
って話がね。

一番重かったのは一番ユルキャラの
漫画喫茶のお兄さんっだったね。

骨董屋のおじいちゃんは、たぶん
だけどおだぶつ…と思われます。

なむ(-_-)なむ~~~。

by ikachan (2009-06-11 08:43) 

がり

骨董屋のじいちゃん・・
忘れた・・
最近見たドラマの内容をすぐ忘れます。
やばいかも。俳優名も覚えられないし。 ^^; やだ~。
by がり (2009-06-11 11:52) 

turbo

★ikachan!
漫画喫茶のおにいさん…重いエピソードだったよね。
ミンチョル母とのエピソードで泣かされちまいました。
こんな男に泣かされるとは思ってなかった〜p(>▽<)q

骨董屋のおじいちゃん…ただではくたばらないのではと
期待しているんだけどな〜。

★がりさん。
>忘れた・・
ぷぷぷ。
がりさんは観ているドラマの量がハンパじゃないから
あんなおじいちゃんはまず最初に忘れちゃうのでは?
ドラマの内容や俳優の名前は
turboもなかなか覚えられません。
だから自分のblogで確認したりして(^^;)
by turbo (2009-06-11 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I COME WITH THE RAIN..飲み比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。