SSブログ

I COME WITH THE RAIN_その2 [イ・ビョンホン_映画]

今日も観て来ちゃいました。I COME WITH THE RAIN
今日もネタバレ(^^;)




こらぁ!!!!!
ス・ドンポ!



やっぱり彼は悪い奴かもしれない。
弱いものいじめはイカンよ。
気の短いのも直さなきゃ。





リリさんの靴を握りしめて
途方に暮れているのはカワイイんだけど(爆)





シタオがもちょっと長めに手を握ってくれたら
イイ人になったかな?





[おまけ]
色っぽいおねえさんに顔を殴られた(らしい)メン・ジー(ショーン・ユー)
何をしでかした?
今日観ても解らなかったよ(@_@)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

ikachan

turboさま

今日は朝からもろもろお世話かけまして
ごめんね。ありがとう。お疲れさま~~♪

私も早く「紫イモ」の記事書かなきゃ(爆。

by ikachan (2009-06-09 23:14) 

fortuna

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ソネくじ、始まったらしいです・・・
また伺います~
by fortuna (2009-06-09 23:18) 

turbo

★ikachan!
こちらこそいろいろありがとうございます〜♪
久々に色々なこと沢山話せて
楽しかったです。
“紫いも"(爆)楽しみにしています。

★fortunaさん。
こちらこそご無沙汰しております。
今期もよろしくです(^▽^)/
by turbo (2009-06-10 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。