SSブログ

母さんに角が生えた_鑑賞中 [韓国映画・TVドラマ]

最近、韓国ドラマ“母さんに角が生えた”を鑑賞し始めました。

母さんに角が生えた DVD-BOX 1

母さんに角が生えた DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ブロードウェイ
  • メディア: DVD


放映は2008年
主演は“宮の皇太后”キム・ヘジャssiです。
原題は“엄마가 뿔났다”です。


ヒンジャは大家族のお母さん。
長男ヨンイルがクリーニング屋を営んでおり
定年退職した父とおじいちゃんが長男の店を手伝っています。
長女ヨンスは弁護士事務所を構えています。
末っ子ヨンミは大企業の広報部に勤めるOL。
離れには旦那の双子の妹イソクと娘のウンシルが暮らしています。





物語は、長男が家族に内緒で付き合っていた女性が臨月になってしまい
身重の身体で訪れることから始まります。
この家には次から次へとヒンジャをいらだたせる事件が大なり小なり起きて
彼女の休まる暇もありません。



普通の女性だったらかなりヒステリックに大爆発するはずなんだけど
ヒンジャもかなり怒っているんだけど
演じているキム・ヘジャssiの持ち味なのか
観ていて嫌な気分にならないんです。
彼女を応援したくなっちゃうんだよね。
働き盛りの娘よりも母に共感してしまうとは(^^;)
年取ったな〜自分(爆)





このドラマ…
結構長いらしいんだけど
おもしろキャラな人も多いんで
楽しく鑑賞しようと思います。



末っ子の彼の母…
韓国ドラマに必ず登場する自己チューな母
人ごとだから(笑)観ていて面白いね。





このドラマ…ハッピーエンドで終わるに違いないけど
どんなストーリー展開になるかめちゃめちゃ楽しみです(^▽^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ikachan

turboさま

リュジンssiのchuはもう見た?
噂によると
OAは大丈夫だったけどDVDは
編集されてあっさりななってるらしいケド
どう?

ビョンホンssiのチュウに慣れてると
編集されて無くても、あっさりと
見えるかな~~~(笑笑。
by ikachan (2009-06-16 23:46) 

turbo

★ikachan!
実にあっさりと…でも家族ドラマにしては濃厚な
kissシーンであったよ。
turboにとってはどってことなかったケド…(^^;)
by turbo (2009-06-17 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HIP KOREA“美しき日々”バクスト_01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。