SSブログ

IRIS公式HPオープン! [イ・ビョンホン_column]

7月7日。
秋に放映予定の韓国ドラマ“IRIS”の公式HPがオープンしました。
もちろんFROM韓国です。


韓国語に馴染みがない人は
ドキドキしちゃうかもしれないけど
どこ押してもPCが故障したりしないので(^^;)
いろいろ押してみてね。
だってだってビョンホンssi、めっちゃかっこいいんだよ。




ポスターやギャラリーは馴染みの写真ばかりだけど
これから増えるんじゃないかな?
要チェックです(^▽^)d


タグ:IRIS
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ikachan

turbo様

昨日ここを見て
>どこ押してもPCが故障したりしないので
に笑って、ポチしたけど
混んでたみたいで、一瞬故障したみたいに
なって、びびったじょ(笑。

しばらくして行ってきた~。
どうする?マジかっこいんだけど…。
(うれしすぎて動揺してる)

by ikachan (2009-07-08 10:26) 

turbo

★ikachan!
驚かせてミアネヨ。
でもturboのせいじゃないもん。
マジかっこいイやね。やばいね。p(>▽<)q
by turbo (2009-07-08 12:37) 

がり

かっこいいキャストだし、
面白そうなドラマだから、楽しみです。

韓国ではアイリス?
アイリスにしても、イリスにしても
意味が分かりませんが、どういう意味でしょ?
by がり (2009-07-08 15:03) 

turbo

★がりさん。
とても面白そうなので今から楽しみです。

>意味が分かりませんが、どういう意味でしょ?
turboも実は知らないんです。
正式名称があってその略なんじゃないか?と
おもっているんですけどね(^^;)
by turbo (2009-07-09 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OFCE2009DVDsynopsisザックリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。