SSブログ

リニューアル [イ・ビョンホン_column]

8月7日公開の映画“G.I.JOE”のアメリカの公式HPがリニューアルされました。

PIT CONTOROL ROOMは…
マウスて365度回転して中のモニターから乗り物やアイテムの詳細が解ります。


あと4つある部屋が“工事中”なので楽しみだね。



かっちょいイなあ。
やっぱりアメリカのHPは凝ってるやね。




他にも“工事中(笑)”のところがいくつかあるので
期待しましょう。
trailerも今は一つだけだけど
テレビスポットの準備がされていたので
めちゃめちゃ楽しみ(^▽^)
壁紙も増えてるしギャラリーもあるよ。



あぁ、あっという間に一ヶ月切ったね…。




[おまけ]韓国版ポスター
090709_01.jpg

ストームシャドー(ビョンホンssi)がマスクをしていません(^^;)
やるなぁ…



タグ:G.I.Joe
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ikachan

turboさま

いつも思うんだけど、
ことに韓国版ストームシャドーは、

知らない人が見たら
「ワルモノ」じゃなくて「イイモン」に
見えるよね~~(笑。
by ikachan (2009-07-09 23:57) 

turbo

★ikachan!
そうなんだよね。
知らない人に“正義の味方"なんだよって言っても
信じてもらえそう。
イケイケお姉ちゃんの部下みたいだけど…(^^;)
by turbo (2009-07-10 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

synopsisザックリこれも来たかぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。