SSブログ

かどや製油“黒ごま&オリゴ” [モラタメ]

7月24日。
今日はとっても忙しい(^^;)


モラタメかどや製油 黒ごま&オリゴ”をGETしました。
やったね\(^▽^)/

じゃん!
090724_01.jpg





さっそく本屋の帰りに(爆)アイスをGETして
試してみました。





090724_02.jpg
とってもおいしいし食べやすい。





主成分が黒ごまと乳果オリゴ
食物繊維+オリゴで身体にも美容にもいい感じ!
他に黒砂糖とハチミツがはいっていてそのものが甘いので
牛乳や豆乳にいれて飲んでもおいしそう。



そうだ、明日は牛乳でタメしてみようっと(^▽^)




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

がり

당선 축하합니다!
カラダによさそうですね。
そろそろ顔に老化が出始めてるので
美味しく食べて、少しでもきれいな肌になれるといいな~。
シワを辞書で調べてみました。주름だって。(笑)
by がり (2009-07-24 23:36) 

turbo

★がりさん。고맙습니다.
25日は牛乳で試してみました。
牛乳のほうが甘さが緩和されておいしかったよ。
試して2日で早くも腸の調子がよいみたい。
きれいな肌は時間がかかりそうですね。

>シワを辞書で調べてみました。주름だって。(笑)
チュルム? 口にしただけで鼻にシワがよってしまいました(^^;)

by turbo (2009-07-25 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GQ JAPAN_Sep.予習しまくり〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。