SSブログ

予習しまくり〜♪ [イ・ビョンホン_column]

7月27日。
今日は映画“G.I.JOE”のジャパンプレミアの日。
もちろん抽選に当たらなかったので
自宅で予習三昧を決め込みました。

偶然にも…
今日アメリカで新しいテレビスポットを発見。






テレビスポットは
どれも似ているようで少しずつ新しいシーンを差し込んであるので
短い時間(30秒ぐらい?)で何かを見逃していないか
しっかり観るようにしています。





そして午前にソマーズ監督とビョンホンssiが
他の出演者に先立ってインタビューを受けている記事が
早くも韓国からUPされていました。


[関連記事]
joy news24 09.07.27
innolife 09.07.27



090727_01.jpg
監督がビョンホンssiに一目惚れ[黒ハート](爆)らしい…

たぶん映画の宣伝の為に大げさに言っているのだろうけど
本当に本当に“G.I.JOE”以外の監督の次回作に
ビョンホンssiが出演するといいなあ。
監督の笑いのセンス…turbo好きかもなんです。





そして…
公開があと11日と迫って来ているので
世界中の公式サイトの様子を観てきました。


日本の公式サイトのトップ画面の下にある世界の国旗のところをクリックすると
世界中の公式サイトにリンクされているウインドウが開きます。



今日は特に動画をチェックしてみました。

映像に英語そのままの国と字幕を付けている国と
吹き替えちゃってる国に別れてますね。




アメリカは動画が以外に少なくトレーラー1とスーパーボールのみです


なんと一番動画が上がっているサイトは韓国で

トレーラー1、2
ハイライト
ビョンホンssiインタビュー
テレビスポット1、2、3、4
スーパーボールCM

これらの9もの動画を観ることができます。





他に…

オーストリア→トレーラー1+テレビスポット1、2、3
フランス→トレーラー1、2+テレビスポット1、2、3、4
ドイツ→トレーラー1、2+テレビスポット1、2、3


フランス語やドイツ語の吹き替えも良くできてておもしろいよ。


日本は→予告編、衝撃クリップ、特報
この3つ。
日本の予告編は他の国のトレーラー1、2、とはちょっと違っています。




ちなみに公式サイトのデザインは基本アメリカ版になっているんだけど
国によって旧式のままの所もありました。
TOPページに広告があったりクイズやゲームやイベントを設けている国もありますが。
大々的なカスタマイズをしているのは日本のサイトのみでした。



[おまけ1]
ロシアとトルコは
ロゴに☆がついています。


090727_02.jpg
トルコのデスクトップ用photo(縮小版)


[おまけ2]
ストームシャドーがポスターで覆面をしていないのは日本と韓国だけ(^^;)



早く明日にならないかな〜
朝の情報番組が楽しみだな〜
今日中にどこかで紹介するかなぁ(@_@)

タグ:G.I.Joe
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ikachan

turboさま

ビョンホンssi@レッドカーペット画像観た?

エロさもハダケも無く地味め路線で
「誰かの法事ですか?」って感じだあああ(笑。

「ひょ~ん?なんでまた今日はその系統で
イくんすか???世界に配信されるんですよ」
って、チャールズとか側近は言わないのかねえ??
って感じだったよ…。
ここらへんの変幻自在ぶりがまた小笑いを誘って
楽しいは楽しいけどけどけど…(はだけて欲しかった(笑。

by ikachan (2009-07-27 23:15) 

turbo

★ikachanさま!

まだphotoしか見てな〜い。
ジャパンプレミアはみんなおとなしめだったのね。
今日の韓国はどうかな?
ワールドプレミアはどうかな?
スーツも悪くないけど
ネクタイはやめて、ボタン外してくれないと…ね(爆)
by turbo (2009-07-28 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。