SSブログ

JOMO CUP '09 [イ・ビョンホン_column]

8月8日に韓国・仁川で行われていたJOMO CUPに
イ・ビョンホンssiがゲスト出演していました。

どうも試合が始まって少し経ってから到着したみたい。
アナウンサーの人がしきりに


“ニューヨークから到着した…”

って言ってた。





だったら“J.I.GOE”のこともふってくれれば良いのに。
きっといろいろ約束があってそうはいかないんだろうなあ。残念。







実は昨日遅くに帰宅して
朝、早起きして録画を観たんだけど
ビョンホンssi、とても楽しそうに観てたね。



090809_01.jpg
元気そうでよかった(^▽^)



きっとこの試合、楽しみにしていたんだね。
blogも4回もUPしてた。





日本3点目、中村クンのゴールの時の


 

“あ゛〜”



…は、本当に残念そうだった。미안해요[るんるん]






毎回blogにコメントしてたんだけど
ライブで観てなかったから書きづらいからここで書いちゃう。





来年も日本が勝つもん[手(チョキ)] えへへ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

お久しぶりです~。
この番組でのビョンホンssiは素の部分が見えたような気がして
見ていてうれしかったです~。
ブログもまめにアップしてくれて うれしいし、この夏は楽しいことづくめ。
しかし・・・翻訳しているとはいえ
文章って人となりが出ると思うのですが、彼って大人。
大人の男性を実感してます。

大人と ちょっと大人になりかけのジュンギ君と 何気に比べたりして・・・、
今年の夏は 忙しいkurumiです~。笑
by kurumi (2009-08-12 09:14) 

turbo

★kurumiさん。おひさしぶりです(^▽^)/
LAプレミアから直行だったのにかかわらす
とても元気そうな笑顔を見ることが出来て
とてもうれしかったです。

ビョンホンssiはblogをマメにupしてくれて
そんなところもうれしいですね。
大人なところと…ちょっとお茶目なところも…。ふふ。

今年はジュンギくんも大活躍しているし
本当に“熱い夏”になりましたね(^▽^)/

by turbo (2009-08-12 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G.I.JOE_from LA初登場 NO.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。