SSブログ

初登場 NO.1 [イ・ビョンホン_column]




映画“G.I.JOE”がアメリカの週末の興行成績の1位になりました。
やったね\(^▽^)/






映画館数4000館強とダントツなのだけどだけど
確実に沢山の人が観に行っている結果だよね。
評判もよさそう。

わ〜い、うれしいなあ。

タグ:G.I.Joe
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

kuwachan

こんにちは。初めまして。

遊びに来てくださってありがとうございます。
この記事もう出ていたのですね!
気がつきませんでした(>_<)
一位はやっぱり嬉しいですよね~。そしてホッとしました☆

by kuwachan (2009-08-10 12:59) 

turbo

★kuwachan、こんにちは。
訪問 and nice ありがとうございます。

>一位はやっぱり嬉しいですよね~。そしてホッとしました☆
turboも全く同じ気持ちです。

ちなみにビョンホンssiの地元韓国の週刊ランキングでは
“海雲台”“国家代表”(いずれも韓国映画)につぐ3位でした。

日本でもこの映画が1位になるともっと嬉しいですね(^▽^)
by turbo (2009-08-10 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JOMO CUP '09あ゛〜 (^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。