SSブログ

観てきました(^▽^) [イ・ビョンホン_column]

8月29日。
早速観てきました。“グッド・バッド・ウィアード”
090829_01.jpg



実は…
日本版のコピー“ムチャクチャ デ イイノダ”が気に入らなかったんです。
昨年、ソウルで観た時に、そんなにむちゃくちゃな感じを受けなかったんです。
でも…正直に言います。結構“ムチャクチャ”です。
そのむちゃくちゃさ“G.I.JOE”にかなり近い(^^;)
やっぱりハングルの勉強不足だったのかな〜。



でもでも…とっても爽快で面白かったです。
ジャンルは違えどturbo的感じ方は“G.I.JOE”と似てたなぁ。



それとね…
エンドロールこんなにかっこ良かったっけ?
音楽もめちゃめちゃオススメです。
これは…
ハリウッド映画に負けてないと思う…マジで。





チョン・ウソンssi…めっちゃカッコいいです。
turbo的にはもちょっと三枚目の方が好みなんだけど
めちゃめちゃ二枚目すぎて笑えるのもいいですね。
そんな役者さんあまりいないし…ね。





ソン・ガンホssiは…
やっぱり楽しい。
変な奴=三枚目なんだけどただ者じゃないカッコいい三枚目な気がする。
これは監督の演出とガンホssiの力量なんだろうね。





ウリビョンホンssiは…
やっぱり好き。何をしても、どんな役でも。


カッコいい < かわいい


あっこれ、ビョンホンssi的には不本意かもしれないけど…だって…そうなんだもん。
ボコボコにされているマンギル(リュ・スンスssi)にでさえ
嫉妬してしまったですワ(爆)やばいやばい(自爆)






正直言って…
昨年ソウルで観た時は
やっぱり舞い上がっていたみたい。
観たい映画をやっと観れたのと
始めてみたのと
外国で始めて観たせいか
観てるってことに感激して、本編を楽しむ所までいっていなかったような気がする。
今日、それが解りました。



だから…
明日も観に行ってきます、楽しんできます…えへ。
チケットあと2枚あるし…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

kuwachan

こんばんは。

私も観てきました(^_^)v
BH、滅茶かっこよかったですね~。
韓国にも観にいらしたんですね?
最後の部分が?なんですが、あちらでも
同じエンディングでしたか?
雑誌によると種明かしがあると書いてあったのですが・・・
by kuwachan (2009-08-31 21:36) 

turbo

★kuwachanさん。はじめまして…ですよね。
コメント and niceありがとうです。
悪いビョンホンssiもいいですねえ…えへへ。
確かに韓国で観た時とは違う編集になっていましたよ。
エンディングも確かに違います。
違うっていうより、韓国版のほうが解りやすいって感じかな。

“夏物語”の時に期間限定で韓国版を上映してたけど
今度もそういうのあるといいのにね(^▽^)
by turbo (2009-09-01 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。