SSブログ

4度目の… [イ・ビョンホン_column]

9月8日。
4度目“グッド・バッド・ウィアード”を
観てきました。



3度は家にほど近い映画館で鑑賞しましたが。
4度目はビョンホン部のikachanと
GBWの聖地(?)新宿バルト9で鑑賞しました。





090908_01.jpg
フロントのエレベータードア





090908_02.jpg
試写会の時のだるま
(あっ、フレームアウトしちゃった^^;)
真ん中のB文字がなんだかビョンホンssiらしくて
微笑ましいっす。





4度目となると…もう
何処で何が起こるか解っているのでゆったり楽しめました。


トウォンもチャンイもカッコいい。
テグは笑えるんだけど…
4度も観るとなんだか憎らしくなって来たぁ!





…とか言いながら
来週もう1回地元で観てシメにしようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

没落した王子サマ?ダメもと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。