SSブログ

ダメもと [イ・ビョンホン_column]

どもです。
9月9日と10日の2日間、表参道ヒルズで
ヤマノ肌のキャンペーンキャラクターをしているイ・ビョンホンssiの
写真展が開催されています。




初日は21:00までギャラリーが開いているので
会社帰りに余裕かな?なんて軽く考えていたんだけど
数日前から整理券が発行されることを知り
記者会見のためにビョンホンssiが来日することを知り





よくよく考えたら…
代々木体育館で2公演をしてしまうビョンホンssiだから
相当数のファンが集まるに違いない…




ぜえったい整理券が手に入る訳がない………(>_<)





それでも…
ビョンホン部のikachanと





“まあ、会場付近に行って、会場前の写真を撮って来るだけでもよくない?”





ってことで…
バイト帰りに行ってきました。





090909_01.jpg←表参道ヒルズ入り口のAD





ところが…だ、


ヒルズ前で係員らしき数名の人たちの中に
整理券らしきものを手にしている男性を発見。
尋ねてみると最終の回はまだ間に合うらしい。





090909_02.jpg整理券をもらって…





なぜか…
turboが好きなタイ料理屋さんが近くにあるので
ikachanをさそって軽く夕食を済ませて…







090909_03.jpg入り口前のAD



ここから先は撮影禁止。





いやぁ〜、観れちゃいました。らきー。
ダメもとで来てみてよかった。






こんなに近くで
こんなに大きいビョンホンssiに逢えたの
久しぶりだもん[揺れるハート]





そだな…
ちょっと若い雰囲気で
エネルギッシュなビョンホンssiって感じかな?





今日からヤマノ肌.com
10日ごとにボイスメッセージを聞くことができます。
これ、嬉しいよね。
ハングルの勉強を頑張らなくっちゃ[るんるん]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ikachan

turboさま

昨日はどうも♪

タイ料理おいしかったよ、ありがとう。

ところで、一番お気に入りの写真は
どの写真?!

アタシはね、
カールさんと山野さんとのスリーショット。
(カールさんの写真展で別のカメラマンが
撮った写真を選ぶ、私って…ぷぷぷ)

カールさんの手がビョンホンssiの背中に触れてる
じゃない。そこがねたまんない感じだったの。
「なんか、すごいオーラがスパークしてる」
と思ったのヨ。

まじ、二人とも、ただ者じゃない!って思ったんだ~。




by ikachan (2009-09-10 23:00) 

turbo

★ikachan!
9日はお疲れさまでした。
タイ料理…気に入ってくれたかな?
友達誘ってまた食べに行ってね(^▽^)

あのスリーショットの写真…
確かにturboも素敵だなと思ったよ。
アシスタントの人が撮ったのかな?
カールさんのアシスタントだったら
相当上手い人にちがいない(^▽^)

turboのお気に入りはフライヤーのと
“ケータリングオッパ"かな?ふふ。
by turbo (2009-09-11 12:43) 

ikachan

turboさま

ケータリング…(^▽^)ノ”bangbang
あああれね。
私もそれは気にいったうちのひとつよん。
by ikachan (2009-09-11 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4度目の…道理で〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。