SSブログ

いつのまにか… [ひとりごと]

そういつのまにか
MacユーザーもGyaO!を視聴できるようになっていました。
やったね。




どうして気がついたのかというと
数日前からyahooのサイドバーにGyaO!が登場したのが気になって
言ってみたらMacでも観ることが出来るようになっていたんです。




しかもyahoo IDでお気に入り登録も可能。



わーいわーい。




さっそく韓国ドラマ“18・29”を観ました。
お友達が面白いって勧めてくれたんだけど
レンタルショップになくて気になっていたドラマなんです。
いきなり4話だったけど…これ…面白いね。
おなじみさんが多数出ていて…しかもラブコメでとても楽しいっす。




やっとGyaO!デビューできてうれしいっす。
わーいわーい\(^▽^)/

タグ:GyaO!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

tomoart

ホントだ。登録してから何回かMacで見れないって苦情のメールを入れたけど、半分諦めていたのにw 情報ありがとうございま〜す。
by tomoart (2009-09-14 02:19) 

turbo

★tomoartさん。niceありがとうです。
turboも実は諦めかけていたんですけど
いつの間にか利用できるようになっていました。
もっと宣伝してもいいのにな。
“Macユーザーさん、いらっしゃ〜い"とか(爆)
by turbo (2009-09-14 12:25) 

がり

ヤフーにギャオが吸収されたのかしら。
会社のPCで昼休みにギャオをよく見てたんだけど、
私がPCいじりすぎたのか、
ギャオが映らなくなってしまいました。(泣)
turbo さんにとっては、めでたいことですね。^^
by がり (2009-09-14 20:34) 

turbo

★がりさん。niceありがとうです。
>私がPCいじりすぎたのか、
そうなんですか?
turboの家のMacはこれ以上いじらないようにしようっと。
がりさんはまた会社で
ギャオを観ることが出来るようになるといいですね…。
by turbo (2009-09-14 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。