SSブログ

恋する婚活プランナー [韓国映画・TVドラマ]

今日は、家で韓国映画のDVDを鑑賞しました。
2002年に公開された“恋する婚活プランナー”です。

恋する婚活プランナー [DVD]

恋する婚活プランナー [DVD]

  • 出版社/メーカー: タキ・コーポレーション
  • メディア: DVD


出演はシン・ウンギョンssi、チョン・ジュノssiです。
原題は“좋은 사람 있으면 소개시켜줘”(いい人ががいたら紹介させてね)



結婚相談所のマネージャーヒョジン(シン・ウンギョン)は
不良会員のヒョンス(チョン・ジュノ)の担当になる。
不良と言っても悪い人という訳ではなく
母の願いで登録している会員で
自分はまったく結婚に興味がなく、お見合いにも始終遅刻して
相手を落胆させてしまうような人。



そんなヒョンスとヒョジンがあちこちで偶然に再会し
やがては互いを気にし始める…そんなストーリーです。





そりゃあ、恋が始まるに決まってるじゃない!





最近気になっているシン・ウンギョンssiがチョン・ジュノssiと共演しているなんて
しかもロマンチックコメディなんて
すごく気になっていたんだけど



観てよかった。楽しかった。
これ、めちゃめちゃ好きです。





主役がふたりとも冴えなくて(ミアネ)
真面目で微笑ましいんです。



あんなに冴えなくてぼーっとしているジュノssiもいいねえ(^_^)
オシャレじゃなくて籠りがちのウンギョンssiも新鮮だったよ。


これはちょっとした“掘り出し物”映画でした(^▽^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

がり

これはかるぅ~く見られそうだから
私好みかな。(笑)
目についたら借りてみよう。^^
by がり (2009-09-25 20:35) 

turbo

★がりさん。
肩の力を抜いて楽しめる映画ですよ。
是非借りてみてくださいね(^_^)
by turbo (2009-09-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウルヴァリンいよいよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。