SSブログ

ウルヴァリン [洋画・海外TVドラマ]

9月23日。
シルバーウィークの最終日に休みをGETできました。
オモ、今日は映画のレティースデイ。
っていうことで“ウルヴァリン”を観てきました。




突然ですが…
世界で一番大好きなのはビョンホンssiだけど
世界で一番カッコいいのはヒュー・ジャクマンだと思っているので(^^;)
映画が公開されるのを楽しみにしていました。




もっとアクションシーンが多いのかなと思ったけど
それほどでもなく(G.I.JOEを観たあとだからかも…)
もっと暗い雰囲気なのかなと思ったけど
クスリと笑っちゃうシーンもいくつかあり



なにより一番驚いたのは全裸での逃亡!





turbo的にはとても楽しめた映画でした。





それにしても主人公のローガン(=ウルヴァリン)の人生って
辛いことだらけだよね。
それでもぐれてないっていうか真面目なのがいいなあ。
誰からも教えてもらっていないのに
彼なりの正義をちゃんと持っている。よいよい。





でも…この話からすんなりX-MENには行かないような気がするんですけどぉ。
もっとスピンオフとかやるのかなあ。





そうそうダニエル・ヘニー!
なかなか良かったけど、
半ばで出番がなくなっちゃって残念だな〜。
アメリカのドラマで人気が出るといいね(^_^)







とにかく、
映画的には普通にちゃんと楽しめる映画だったよ。
…ていうかおいら何様(^^;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ケンタッキー

観ましたよ、この映画!
たしかにすんなりX-MENにはいけない気がしますよね。
大方いけそうなのに、いくつか気になる点が残っていて・・・。
だけど、普通に楽しめました(!)
にしても。ヒュー・ジャックマン脚が長い!
by ケンタッキー (2009-09-24 02:10) 

turbo

★ケンタッキーさん。
>にしても。ヒュー・ジャックマン脚が長い!
激しく同感!!!!!
しかも腰高で研ぎ澄まされた肉体で顔も良し。
そしてジェントルマン。

…なんだか映画の紹介になっていませんね(爆)

by turbo (2009-09-24 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GO GO 70s恋する婚活プランナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。