SSブログ

HIGH CUT Vol.14 [イ・ビョンホン_column]

10月17日。
turboん家にHIGH CUTが届きました。
韓国で隔週発行されている
エンタメ&ファッション系タブロイド紙です。

今回はイ・ビョンホンssiの特集だったので
GETしたんです。







じゃん!

091017_01.jpg
それがね…
嬉しい事に翻訳付きだったんです。

innolifeというサイトで購入しました。





普段、韓国に限らず海外の雑誌が日本向けに直接販売される時は、
販売者は買う人がどんな俳優さんが好きか解らないし
全部翻訳するのは無理だけど
このタブロイド紙はどう考えても
ビョンホンssiファンが買うだろうと想定できたからなのか
特集記事だけを翻訳したプリントが添付されていました。


ありがたい。m(__)m


そして記事の文章がお洒落っぽくてカッコいい文章です。
掲載photoも大小31点と多いです。
やったね。







ソウルのメトロで直接買ったら300ウォンなんだけど…
20倍相当の価格でした。
それでも1,000円以内だし…
…まいっか(^▽^;)


タグ:HIGH CUT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。