SSブログ

不良カップル_鑑賞開始 [韓国映画・TVドラマ]

10月20日。
2007年に放映された韓国ドラマ
“不良カップル”を鑑賞開始しました。

不良カップル BOX-I [DVD]

不良カップル BOX-I [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


出演はシン・ウンギョンssi、リュ・スヨンssiです。
原題は“불량커플”



ファッション雑誌の編集長をしているタンジャ(シン・ウンギョンssi)は
結婚に興味ナシだけど、子供が欲しくて
ひょんな事から知り合った、大学教授のギチャン(リュ・スヨンssi)に目をつけて
猛然とアタックします。
ギチャンはルックル良し、家柄良し、性格良し。
そんな最高の遺伝子をGETして
さっさと一人で子供を産んで育てようというタンジャの目論みは…

そんなストーリーです。







今日は一気に4話まで観ました。
これめっちゃ“可笑しい”。
タンジャの暴走がすごいのなんのって(^^;)
ギチャンの真面目なところは
へ〜、スヨンssiってそんな芝居も出来るんだ〜なんて思ったけど
時々女性のあしらい方の上手さが出ちゃって…
頭が良くても無骨って訳ではないのね。





最近turboにシン・ウンギョンブームとリュ・スヨンブームが来ていて(笑)
一度に楽しめる格好のソフトなんで、めちゃめちゃ期待大です。
サイドストーリーも面白そう。





韓国ドラマのコメディって
“笑い”だけじゃないのがいいよね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

がり

以前に見ました。
けど、感想は控えておきます。
楽しんで下され。^^
by がり (2009-10-20 19:14) 

turbo

★がりさん。

>けど、感想は控えておきます。

オモ!
がりさん的には面白くなかったのかな?
それとも…面白くて秘密なのかな?
気になる〜p(>▽<)q
by turbo (2009-10-20 23:05) 

poko

turboさん こんばんは^^

「不良カップル」はまだ観てないのですが
最近「18・29」を観ました
リュ・スヨンssiお初でした
失礼ながら 作品を観る前までは お顔が苦手だったのですが
作品を観たら なんだか素敵に見えてきたので(笑)
この「不良カップル」もいずれ観てみたいな~と思ってます^^
おもしろそうですね~
by poko (2009-10-21 00:35) 

turbo

★pokoさん、どもです(^▽^)/

turboもスヨンssiデビュー(笑)は“18・29”でした。

>失礼ながら 作品を観る前までは お顔が苦手だったのですが

激しく同感!スヨンssiミアネヨ〜。
turboは他に“ラストダンスは私といっしょに”を観たんですが
スヨンssiに関しては“不良カップル”のほうが好感触でした。
機会があったらとりあえず1話だけでも観てみてくださいね。

by turbo (2009-10-21 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HIGH CUT Vol.14どちらが好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。