SSブログ

どちらが好き? [イ・ビョンホン_column]

最近、韓国で高視聴率をマークしている
“IRIS”のMVが
また一つネットで公開されています。
みなさんはどちらが好き?

ペク・ジヨンssiの“忘れないで”


シン・スンフンssiの“Love of IRIS"





turbo的には…
歌はどちらもそれぞれ好きだけど
映像は断然“Love of IRIS"です。





後出しだから?
“ほら、こんなのもあるよ”的な
良い映像が満載な気がします。
話題のキャンディキスまで…(^^;)





あと16話あるんだよね…
たぶんこれから離ればなれだよね…
turboはまだ1話もみていないんだけど
ニュース観ていたらすっかり本編を観ている気分です。


これから…どうなっちゃうのかなあ…。



091025_01.jpg

マジで美しいカップルだよね。
年の割にはカワイすぎる気もするけどぉ…(^^;)
いや…恋愛ってそんなもんかな…

タグ:IRIS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。