SSブログ

ご近所の兄ちゃん [ひとりごと]

…といっても家の近所ではなくて
ソネットでの話(^_^)


ソネットユーザーでソネくじを毎日集めている人って
多いと思う。





昨年10月に“ソネくじ”が始まってから
turboは、ほぼ毎朝くじを集めるのが日課になっておりました。





そして…そのころからのほぼ常連の発行所に
“アジアドラマチックTV”というサイトがあります。





アジドラ…といえば…
turboはめちゃめちゃ韓国ドラマが好きな訳で
スカパーユーザーではないので
ここで紹介されるドラマをすぐ見る事はできないけど
参考にはしちゃったりする訳です。





そしてサイドバーには韓国の俳優さんたちの日本公式サイトが
ずらりと並んでいます。





そして、10月29日に気がついてしまいました。
発見しました。…ってか遅すぎ(^^;)





ほよ?


リュ・スヨンssi?



“不良カップル”の?







091029_01.jpg 네!



オモ!
最近良くお会いすると思ったら
なんと同じ町内にいたんだね(^▽^) コラコラ





よそ様の公式サイトって行った事なかったんだけど
ご近所なので(←意味不明)
ちょっくら見にいってきました。




こちらです。





ばばばば〜んとお出迎えされちゃったけど
ほぼ一年前に兵役になっちゃってお留守なので
新しいニュースは無かったです。





ここ1年次から次へと
旬の役者さんが兵役についちゃって
韓流ファンとしては寂しい限りです。


ウリドンセンも来年8月まで会えないんだよね。





みんな元気に勤めを終えて
早く帰って来て欲しいですね。




もとい…
こんな記事書いちゃったから
リュ・スヨンssiの名前で訪ねて来た方も
いらっしゃると思うので



↓お詫びにこんな動画でも…



なかなかチャーミングな、ご近所の兄ちゃんです(^▽^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。