SSブログ

不良カップル_鑑賞終了 [韓国映画・TVドラマ]

10月31日。
韓国ドラマ“不良カップル”を鑑賞終了しました。

不良カップル BOX-II [DVD]

不良カップル BOX-II [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD







結婚はしたくないけど子供が欲しい…。
そんなタンジャの願いはどうなったかというと…。





いやあびっくりした〜。
ハチャメチャは序盤ですっかりなりをひそめちゃって
彼女に次から次へと難題が…
友達たちにも難題が…。





韓国ドラマには常勝手段かいくつかあるんだけど
その内の一つがタンジャの身にも…(^^;)





子供を身ごもって、その父親のギチャンを愛するようになって
彼女が本来必要としていなかった(と思っていた)家族が必要となったときに





そう来るんですか………!!!!





こりゃ、タンジャの不純な動機を
誰も責められないじゃんね。





ぜえったいハッピーエンドになるだろうとは思っていたけど
最終回の本当にラストまで引っ張られました。
turbo的には“美しき日々”を思い出しちゃったな。





それにしてもこのギチャンって
もしturboの目の前にいたら…てか
身体が弱ってたりするときは


あ〜もうしょうがないな〜って気持ちになって


なんだかかわいいな…コイツ


って、思っちゃうかもしれないけど





元気で悩みも無い時だと
ちょいパンチくれちゃうかも…アハハ。



でも…あのクリスマスツリーは
ちょっと嬉しいかも…えへへ。





そういえば…14話だったかな?
ギチャンがタンジャの家で
“クレヨンしんちゃん”なダンスを踊るじゃないですか。
これ、めっちゃ面白い(爆)
韓国の人って、ああいう不思議な動きをするダンスが
なぜかめっちゃ上手いよね。
しんちゃんって韓国でも大人に人気があるのかな?





もといっ!
思ったよりもかなり真面目なドラマだったけど
あちこちに小笑いはあって
turbo的にはいろいろ楽しめました。
悪人は一人もいなかったね。





シン・ウンギョンssi
リュ・スヨンssi



いいっすね。チェゴです。





次はどんなドラマを観ようかな…


※韓国ドラマの常勝手段…交通事故・記憶喪失・不治の病・天涯孤独など…(^^;)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

poko

turboさん あんにょん♪
「不良カップル」観賞終了したんですね~

レンタルしようかな~と思ってたら
ちょうどソネットではじまったので録画してます^^
観たあとでturboさんの感想を
また読みにきますね^^

クレヨンしんちゃんなダンスってどんなのかしら???
先日観終わった「彼らが生きる世界」で
ヒョンビンも変なダンス踊ってましたよ~

turboさん 次は何を観るのかな?
私は今「アクシデントカップル」を観てます♪
by poko (2009-10-31 21:07) 

turbo

★pokoさん、あんにょん♪

しんちゃんダンス…
ひとつ前の“ご近所の兄ちゃん”という記事に動画をUPしています。
暇な時にでもみてね。

ヒョンビンで思い出したけど…でも遠いけど
「キムサムスン」でキム・ソナssiが踊っていたダンスも
ちょっと変なダンスだったような…

>私は今「アクシデントカップル」を観てます♪
わ〜、面白いですか? 気になる〜(^▽^)
by turbo (2009-10-31 21:30) 

poko

turboさん こんにちは^^

しんちゃんダンス観てきました
おもしろかったです あの動き(笑)

「アクシデントカップル」8話まで観ましたが
おもしろいですよ~
泣けちゃうところもあるし・・・
ファンジョンミンssi最高です!!
by poko (2009-11-02 14:19) 

turbo

★pokoさん♪
>おもしろかったです あの動き(笑)
でしょ〜!
動画自体もとても楽しくて
作ったファンの人のLOVEを感じちゃいます(^_^)

>ファンジョンミンssi最高です!!
あ〜、いいですよね、ジョンミンssi…
早く観たいのだけど他にも観たいのがたくさんあって
どれから観るか…悩みどころです(^^;)
by turbo (2009-11-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所の兄ちゃん2009韓国観光PR映像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。