SSブログ

LBHヒストリー [イ・ビョンホン_column]

11月18日。
turboん家に
今年6月にNHKで放送された“HIP KOREA”のDVDが届きました。
もちろんイ・ビョンホン バージョンです(^_^)

イ・ビョンホン ヒストリー 1991-2009~HIP KOREA DOCUMENTARY~ [DVD]

イ・ビョンホン ヒストリー 1991-2009~HIP KOREA DOCUMENTARY~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(D)
  • メディア: DVD




じゃん!
091118_03.jpg

おまけのポケットカレンダーは
新星堂バージョンです。
ポイントを貯めたくてso-net内でポチりました(^^;)





…てか
このポケットカレンダーなるものを
久しぶりに見ました。
いまでもこんなおまけがあるんだな〜なんて
ミョーに感心してしまいました。





DVDの内容は
放送されたものの他に
入りきらなかったインタビューが収録されています。
このインタビューがなかなかよかったですよ。





余談ですが…
またDVDが発売決定になりました。
今度は20thアニバーサリー3枚組だそうです。
しかも12月23日に発売なのだそうです。
来月です。



turbo家は財政難に陥りそうです(爆)

タグ:HIP KOREA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ikachan

turboさま

うちはあまり買わないように
頑張ってるけど

ジャニ系財政難まで来てますだ(涙笑。


by ikachan (2009-11-20 11:10) 

turbo

★ikachan!

働き者俳優のファンって…
結構大変だよね(^^;)
by turbo (2009-11-20 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。